外苑前駅3分表参道駅7分のレンタルスタジオ! 撮影、オーディション、ダンスに!受付&更衣室まで一面貸し!

お問い合わせはこちら

新着情報

ダイエットを始め有益な情報をいち早くお届けしています

レンタルスタジオに関する情報をどこよりも早くお知らせします

表参道で高品質なエクササイズレッスンを行っているスタジオは、これまで築き上げてきた実績の中で大変喜ばしいことに会員様からも厚い信頼をお寄せいただいています。ダイエットを始め様々なお悩みにしっかりと寄り添い体づくりのプロとして最適なレッスンを行っておりますので、この機会にぜひ一度ご参加ください。
利用をお考えいただいているお客様のお役に立てる様、サービスやスタジオに関する様々な情報をお届けしています。一つひとつ有益となる情報をどこよりもいち早くお知らせしておりますので、ぜひご覧ください。

緊急事態宣言を受けて4月8日から休館しておりましたが、6月6日より再開して、クラス盛り上がっています。始まってから、会員様から、またこれて…

ダイエットを始めお客様が抱える健康面のお悩みに寄り添うワークアウトメニューを提案するスタジオは、暗闇フィットネスやダンスなど各種豊富なレッスンメニューをご用意しておりますので、その日の気分や目的に合わせてぜひ一度ご参加ください。一度限りのご縁で終わってしまう関係ではなく、様々な場面で何度も繰り返しご利用いただく会員様に恵まれ、大変喜ばしいことにこれまで厚い信頼とご満足の声を数多く頂戴しています。様々な声に慢心せず今後もより質の高いサービスやレッスンを提供し続けていける様、スタッフ一同邁進し続けてまいります。
スタジオの利用をお考えいただいている方によりサービスを身近に感じていただける様、新着情報という形で積極的な情報発信を行っています。一つひとつお客様に有益となる情報を厳選しながら随時お知らせしておりますので、参考の一つとしてぜひご覧ください。